新川優愛の彼氏は?高校や大学は!小顔グラビア・結婚・王様・ドラマ・Wiki風

新川優愛

王様のブランチの司会として頑張っている新川優愛は、2012年にドラマ『GTO』に出演し、女優デビューを果たした。その後『銭の戦争』や『グラメ!』などにも出演し、話題をさらう。

スッピンはナチュラルで可愛いし、小顔。おでこが広く、前髪をアップすると、まるで誰だか分からなくなるところは愛嬌だ。

小学校時代には夏休みの宿題をあと1週間で2学期!という間際で必死にやった。観察するためのミニトマトは腐らせ、朝顔は枯らしたという。

新川は小学6年生の頃から芸能活動を始めたが、3年間は仕事が無かった。

中学校では運動会でパワフルに汗を流し、負ければ悔し涙を流す子であったとは、熱い性格なのかもしれない。

高校や大学は行っていないようだ。

そんな新川の気になる彼氏は、山崎賢人。本当にこの山崎という俳優は色々な女優と噂になる人で驚く。きっと、共演する女優はみな彼の魅力にハマってしまうのだろう。

『35歳の高校生』でも共演しており、話題となった。しかし、スクープ写真が出るわけでもなく、ニュースに流れることもなかったから、信憑性はないのだろう。

「20代で家事を完璧にこなせる女性になりたい」という素敵な新川は、20歳で結婚したいとは言うが、王様のブランチの司会だのバラエティーやドラマにも引っ張りだこなだけに、なかなかその願望は叶えられそうにない。

好きなタイプは派手な人はダメ。素朴な男がタイプなのだ。ハミパンスタイルだの、ダボッとしたファッションもダメ。出来ればスーツをピチッと着こなせる男が好き。

新川は惚れても彼氏を束縛するタイプではない。クリスマスやバレンタインの日にデートしなくてもいいし、プレゼントを貰えなくてもOKとは、なんとも寛大な女性だ。

でも、性格は我侭で泣き虫とは可愛い。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています