mirei(ミレイ)は顔芸モデル!出身地が凄い!彼氏は?身長・バイト・プロフィール

mirei

mirei(ミレイ)はユニークな顔をしては人をハッと驚かすモデルだ。黙っていればかなりの美人なのに、それでは他の子と同じでインパクトがないから、変顔をしては自分をアピールしようと決めたという。

本名を富久美玲と言い、1995年2月23日生まれ。

顔がハッキリしているのも、南にある鹿児島県の沖永良部島出身だから。この島はポッカリと海の上に顔を出したような小さめの島。白い砂浜と澄んだ海はとても美しい。

青い海と青い空に囲まれた島でノビノビと育ったミレイは、カラオケが得意。西野カナの曲を可愛く歌っちゃうんだろうか。

バラエティ番組では、これまた元気な鈴木奈々とイモリの姿揚げや大きなゴキブリをカブリと食べては失神しそうになったが、ゴキブリは「美味しい」とカリカリ食べたツワモノでもある。

顔芸モデルとしても活躍中で、「やって」と言えば人の多く行きかうデパートの前でも顎を突き出しては白目をむいてみせる。

趣味はカラオケとぐでたまグッズを集めること。

3年間、『春日井ホルモン』という焼肉屋でバイトをして金を貯めたことがある。

デビューのきっかけは、物真似をした顔を撮った動画が「面白い」とSNSで話題となったから。

ツイッターやインスタグラムではすでに84.3千人のフォロワー数がある。

2016年の目標は『勝負の年』で、「私の変顔で世界中をハッピーにしたい」とも言う。

身長は153cmと小柄だが、とにかく顔のインパクトでは誰にも負けない。

佐藤ノアとは顔で本気にバトルしている。やはり、厳しい島の環境で育った女性は勝気だ。

気になる彼氏は名古屋にいるようで、ブログにもそれとなく存在を明かす文章を書いてはいる。現在も続いているのかは謎だ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています