ジョニー・デップが破産寸前!何に使った?元妻へのDV動画・ティム・バートン・趣味・噂

ジョニー・デップ

ジョニー・デップがローン未払いで破産寸前という驚きのニュースが世界中を駆け巡った。

まさか、世界で1番売れている名俳優なのに?ティム・バートン作品の主人公として、何作品にも出ているし、日本でも大人気の俳優。

子供でさえジョニー・デップを知っているほど知名度も高い。

プライベートではDVをしては妻と離婚はしたものの、莫大な財産を持っているから、さほど元妻への慰謝料も負担はないだろう。

なら、なぜに彼は破産寸前にまで陥ってしまったのか。それは、激しい浪費によるものだとか。

女性モデルや女優でもあるまいし、男性にしては珍しい。妻との離婚でストレスが溜まり、爆買いにつながってしまったのだろうか?

ローン未払いで、ザ・マネジメント・グループという資産管理会社がジョニーに対して提訴しているとは穏やかではない。

ジョニーは20年前から毎月日本円にして2億3000万円を使い、不動産を14件も所有していたという。数は多いが、金があれば不動産に手を出すのも分からなくはない。

でも、ジョニーは行き過ぎた。なんと、有名なバハマ諸島の島を丸ごと、フランスの城も購入してしまったのだ!この14件の不動産だけでも85億円も使ってしまう。

他にもヨットや高級車を買ったのだが、この数が凄い。なんと、45台も買ってしまったのだ。

更に、毎月、ワインを7900万円分も飲むし、なにかに備えたいのか、自家用機もしっかり所有。この所有代もかなりかかる。

グスタフ・クリムトの作品を200点、ギターを70本、シェフやらメイドなど40人に金を払っては雇っているというのだから驚きだ。

色々なことがストレスとなったのか、妻に暴言を吐き、当り散らす動画なるものがあり、話題となっている。

どんどんおかしくなるジョニーの言動や行動に、妻だけではなく、ファンも驚いていることだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています