向井地美音はかわいい♪子役でアンフェア!性格や趣味は?握手会で何番?私服・身長

向井地美音

向井地美音は、神対応クラスのメンバーと言われている。握手も上手いから、売上げも常に3番手あたりと人気。

「みーおん」という愛称で呼ばれており、子供の頃から子役として活躍し、『アンフェア』に出演していた。黒髪に目がパッチリ。強さのある性格と分かる表情が素敵だ。

性格も穏やかだし、私服のセンスが良いと評判。

向井は、1998年1月29日生まれで埼玉県出身。身長148.5cm、O型。『一生懸命』という言葉が座右の銘だとか。

憧れの先輩は小嶋陽菜。

センターポジションとして活躍している。小学校の「卒業アルバム」はとってもかわいいまん丸の目をしている。

私服もかわいいと評判で、すっぴんでダテ眼鏡を掛けた顔は、まるでアラレちゃんのようにそっくりと話題。

趣味はドラマを観たり、特技はフラフープをすること。キャッチボールをし、硬式テニス部だったとか。

めちゃめちゃのインドア派で、苦手なものは耳元に飛んでくる蚊とホラー映画だ。

一人っ子で、好きな食べ物がタン塩とプチトマト。果物はイチゴで、嫌いな食べ物はマヨネーズとチーズ。

好きな教科は音楽や歴史。パステルカラーと黒色が好き。

小柄ながら、水着は紐ビキニを着るのが好きだとか。ビキニを着たいだなんて、よっぽどスタイルに自信があるのか、胸の形が良いからだろう。

それもそのはず、Eカップの胸だから。

中学受験のために、芸能活動を休止していた。

向井の凄いところは、フラフープを腰で回しながらボールを投げては、キャッチボールをすること。

小学校や中学校ではテニス部であった。その身体能力が、今のダンスに活かされているのであろう。

向井は、とにかくAKB48を愛している。

男のタイプは「見た目は怖いけど、中身は優しい人」とは、竹内力やエグザイルのATUSHIあたりのことを言うのだろう。

そんな男に頭をポンポンされると嬉しいとか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています