浦上晟周はかわいい俳優!子役時代のドラマは?彼女や性格は?身長も

浦上晟周

浦上晟周(うらがみせいしゅう)は1999年11月23日生まれの若手俳優だ。

東京都出身らしさのある顔にヘアスタイルが特徴的。

ジャニーズか!と思うほどの可愛らしさもある。

フサフサの濃い眉毛に黒い瞳は、性格の強さを感じさせる。

身長は157cmと小柄。

「スカッとジャパン」に「トモダチゲーム」「ハガネの女2」に出演したりと仕事の幅が広がっている。

プライベートでは、卓球の赤いラケットを持ってカメラに顔をアップ。

マッシュルームカット頭の学生服のネクタイをした学生姿もかわいい。

犬が好きらしく、黒いドーベルマンの横に座ってはニコニコッとする心の優しいところもある。

NHK「真田丸」に出演しては赤髪にし、元気な大助という武士の役を演じた。

大阪では、ベテラン俳優の草刈正雄と仲良くトークショーに出席してトークをキメる。

その後に大阪の街を観光した。

通天閣に行ってラムネを飲んだとは10代らしい。

大阪にはあまり行ったことはなく、小学校以来だとか。

浦上はA型だから几帳面で真面目な性格。

子供時代からコツコツと演技を磨き、頑張ってきた。

10歳の頃には『特上カバチ!!』、11歳の頃は『水戸黄門』に出演していた。

12歳には「ボーイズ・オン・ザ・ラン』、2013年4月に『家族ゲーム』、14歳に『医龍』に抜擢されている。

なかなか人気なドラマに出演している浦上は、演技が上手いのだろう。

そんな浦上はかわいいから彼女がいる。

誰かと思えば、葵わかなだ。

出会いは『スカッとジャパン』で共演したのがきっかけ。

浦上は年上の女性からとても人気があり、母親ほどの年齢のファンも多い。

彼の愛くるしい笑顔を見ると、心癒されるのだろう。