浜田ブリトニーが手術?雰囲気も変えて大人の女に?インスタにセクシーな写真をアップ

浜田ブリトニー

20代の初めの頃にケース1つでホームレス生活をしてて話題となった浜田ブリトニーが、セレブのように清楚なワンピースに身を包み、メイクもヘアスタイルもまるっきり変え、美しくなった。

自分で目や鼻を整形したと公表しているし、胸も大きく整形した。

昔はガン黒で茶髪であったが、現在は肌も白く、髪色もトーンを落としてしっとりした大人の雰囲気にイメチェンした。

そんな浜田ブリトニーは個性的でユニークなアニメを描き、漫画家として収入を得てはいたが、現在は酵素ドリンクのイメージキャラクターになっては収入を得ているようだ。

この酵素ドリンクのおかげで10㎏以上ものダイエットに成功し、現在はメリハリのあるボディに生まれ変わった。

だが、1つ心配なことが起こってしまう。

それは「子宮頸部高度異形成」という病気にかかってしまったのだ。

切除すれば治るようだが、入院してたった2日で手術を受けるというのだから大変だ。

だが、すぐにでも手術した方が病気も大きくならずに済む。

放置してしまえば、癌になる恐れもある。

自然治癒する場合が多いが、色々なことを考えれば、やはり病院で治療してもらった方が安心だろう。

自覚症状がないだけに、気が付いた時には病気が悪化している場合もあるから、30歳を過ぎたら定期的な検査をした方がいいようだ。

手術は「円錐切除術」で切除するとか。

そんな浜田ブリトニーは、インスタグラムでセミヌードを公開している。

手ブラで胸を隠す姿も披露しては、「女の子に見てほしい」とコメント。

水面下でヌード写真集を発売するという仰天計画まで持ち上がっていた。

色々とやらかしてくれる浜田ブリトニーだ。