橋爪遼が覚醒剤で逮捕!父親は橋爪功でインタビューに!映画はどうなる?身長や趣味も

橋爪遼

橋爪功の長男の橋爪遼が覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕されたというショッキングなニュースが飛び込んできた。

75歳の父親は、6月3日、都内にある自宅に来た記者に対してインターホン越しに気持ちを伝えた。

息子の逮捕に対し「さっぱり分からない状況です。何が起きたか分からない」と答える。

警察の方からの連絡は「ないです」と言うあたりは、どうして捕まったかも分からないようだ。

橋爪は警察に「最近は変わったところはあったか」との問いに対し、「いや、特にないです」と答えた。

でも、2日前に息子とは顔を合わせていると言うのだから、その時に顔は見ただろう。

変わった様子はなかったとは言うが、覚醒剤を吸った人は頬がコケるという症状が表れることが多い。

遼の最近の顔写真を見れば目も窪み、肌も荒れている。

この遼容疑者はあまりテレビの画面では見かけることは少ないが、デビューは2004年と経歴は長い。

その橋爪容疑者は映画「たたら侍」に出演している。

映画「家族はつらいよ2」にも出ているが、この2つの作品はすでに公開しているから、降板だの上映中止にはならないようだ。

だが、歴史あるこの映画にキズを付けてしまったのは確かだろう。

「のだめカンタービレ」では、木村智仁という眼鏡を掛けた真面目な役を演じた。

桐明学園を卒業している橋爪遼の趣味は映画や散歩、舞台鑑賞。

素敵な趣味を楽しむ人だし、見ためが爽やかな印象であるのに覚醒剤に手を出したとは悲しい。

成宮貴寛のドラッグ騒動から田中聖の大麻騒動など、本当に芸能界は騒がしい。

生年月日 1986年11月21日 血液型 O型 身長は168cm 体重は55㎏