【驚愕】覚醒剤をやっていると噂の芸能人は?大物俳優や歌手まで!逮捕?薬物・噂・成宮

コカインや覚せい剤

成宮寛貴がコカインを吸引した疑惑で芸能界を引退したが、芸能界には他にも薬物で捕まりそうな芸能人が多数いる。

エグザイルのイケメン歌手のTAKAHIROが覚醒剤を吸っているのではないかとの噂。あんなに歌が上手いし、明るい笑顔からは想像できないが、歌手も気持ちを高ぶらせ、魅力的に歌を歌うために吸っている人もいるという。

過去には長渕剛が覚醒剤に手を出している。

俳優では玉木宏や伊藤英明、速水もこみちが怪しいとの噂。

大物俳優の西田敏行も怪しいと有名だ。事務所に薬物検査を進められているが、拒否している。病院に入退院を繰り返しているが、病気ではなく、薬物によって体調を崩して通院しているのではないか。

SMAPを分裂させた木村拓哉の妻である工藤静香も妙に年齢よりも老けているが、あれは加齢だけではなく、覚醒剤を吸っているからではないかと噂されている。

ドラマ『ラストコップ』では、ハチャメチャで元気な役をこなした唐沢寿明が逮捕寸前だとか。妻の山口智子といまだに仲が良いが、仕事がオフの日や妻が不在の時に家で1人クスリを楽しんでいるのだろうか。あのハイな演技も、クスリによるものか。

浜崎あゆみもシワは増えたし、頬も痩せこけて酷い劣化が見られるが、これはクスリのせいではないかという。もう両目をしっかり開けることができないほどで、依存症のような症状が見られる。

他にも奥菜恵、GACKT、小栗旬、小泉今日子、木梨憲武が怪しいと言われているが、本当だろうか。

どうも薬物をやっていると噂の芸能人は、みな顔が濃いような気がする。

気のせいだろうか?

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています