成宮寛貴の写真をフライデーに提供したのは女?菜々緒に嫉妬が原因?コカインって?逮捕?弟

成宮寛貴

成宮寛貴は、どうも東南アジアに飛んだようだ。行き先はシンガポールか?との噂。引退表明をFAXで報道各局に送ってから、すぐに海外へと旅に出たらしい。

フライデーに成宮がコカインを吸っている姿を提供したのは、なんと!女性だというのだ。驚くことに、この友人と名乗るAは、成宮から彼女と呼ばれていた。

となると、彼はゲイではなく、バイセクシュアルらしい。

なんでも、この友人Aがフライデーに写真を提供した経緯は、「仕事と私のどちらをとるの?」と聞いたら、ためらわずに「仕事」という返事を聞き、イラッとした。

更には過去に9頭身で美人の菜々緒とのディズニーデートが撮られ、熱愛か!という噂が立った。嫉妬と怒りで写真やら温泉を男友達に頼んでは入手し、フライデーに流したのではないかという。

それが本当なら、女心を弄ぶのは怖いものだ。

検査当局は、成宮がクラブに出入りしては、そこでコカインを吸っている店内のビデオがあり、それが巷に流出し、捜査当局も手にしているらしい。ということは、証拠を掴めば逮捕に向けて、警察も動く。

昔からクスリをやっては捕まりそうになった人は海外に飛び、その間に体からクスリを抜くという。引退表明から逃げるようにして着の身着のまま海外に逃亡したのか?

10代で効率よく金を稼ぐためにゲイバーで働き、弟の面倒を見た優しさのある成宮。その弟は東京理科大学に入り、結婚している。

テレビ番組に出演しては、涙する愛情溢れる兄弟愛が素敵だった。

そんな弟のために10代は生きた成宮が使用していたコカインというものは、吸うと気持ちが高ぶり、ハイになれる。疲労感がなくなり、食欲を抑えることもできるという。

それが持続するのは約40分程度で、1日に何度も吸いたくなる。覚醒剤よりもなかなかやめられないクスリなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています