成宮貴寛はゲイで薬物を吸引?ドラマ相棒の再放送はどうなる?!友人Aは恋人?髪型・噂

成宮貴寛

ドラマ『相棒』に出ていた成宮貴寛が、法律違反の薬物のコカインや大麻などを吸っている現場をフライデーされてしまった。

驚く事に、この吸っている写真をフライデーに提供したのは成宮の友人A。目の前で慣れた手付きで缶の上に大麻を乗せ、火を付けたかと思うと、その煙を気持ち良さそうに吸ったという。コカインはマドラーで吸い上げている。

この件に対して、1番、肩を落としているのは、相棒を再放送しているテレビ朝日だろう。成宮はほぼ全回に出演している。その回は放送することは出来ないだろう。

織田裕二が主演の『IQ246』というドラマにも出ているが、今回の事件簿によって、DVD化も出来なくなるかもしれない。再放送する事で出演者のギャラにもなるのだが、これでは、ギャラを払う事も出来なくなるかもしれないのだ。

30代になっても演技の上手さから色々なドラマ出演のオファーがある成宮だが、最近は少し衰えが目立つ。どうも、薬物に手を出している芸能人は、他の芸能人よりも肌の色も浅黒く、老けて見える。

プライベートでは夜の街での遊びが目立つようになっていた。奇抜なファッションに身を包み、道路で大胆なポージングをとる事もあった。

金のある成宮は、クラブのVIPルームに通してもらう。そこで「コカインが欲しい」と注文するというのだ。

今回のクスリ吸引についてAがぶっちゃけてしまった理由に、成宮は直接クスリの売人とは交渉したくないからと、いつも友人Aに金を渡しては「クスリを買ってきて」と催促する。

驚くのは、肉体関係も求めてきて、「恋人だ」と周りの人に言いふらすのだが、このおかげで仕事にも影響が出始めてしまい、なんとしても成宮から逃げたいからとカミングアウトしたという。

私服も個性的だが、成宮と言えば、髪型もセンスがあると評判だ。真似するメンズも多く、ヘアスタイルの作り方集まで公開しているサイトも多数ある。

そんなカリスマ性のある成宮なのに、今回のスクープは今後の芸能活動にどんな影響を及ぼすのだろうか。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています