成宮寛貴が芸能界を引退!友人がフライデーに暴露!音声って?コカイン・噂

成宮寛貴

成宮寛貴が芸能界を引退するととなった。やっぱりコカインをやったから引退するのかと思われたが、どうも、そうではないようだ。

フライデーにコカインを楽しそうに吸っているとされる姿が載ってしまったが、これは複数の人達が仕掛けた罠だと言う。

成宮がテーブルに向かって何かを触っているのは、コカインではなく、つまみだろうか?を触っている時に撮られ、あたかもクスリをやっているようにフライデーに友人が売り込んだようなのだ。

確かに、雑誌に載っているその写真は、どうもテーブルよりも下の位置から撮られている。手元が見えず、何を触っているのかがよく分からない。たまたまクスリを吸う準備をしているかのように撮られてしまったのか?

突然に引退の気持ちを伝えられた事務所としては、辞めないように説得したが、結局は「これ以上の迷惑は掛けられない」という本人の強い意志により、契約を解除したという。

「一切、薬物を使用したことはない」とコメントをしていたが、フライデーにはこの写真スクープの他に、友人からは成宮がコカインが催促している電話の音声もあるという。

また、引退に踏み切ったのは、ゲイ疑惑がクローズアップされてしまったことで、プライバシーを世間に暴露されるのが耐えられないからでもある。

それにしても、もしも本当に薬物を使用していないのなら、病院で検査をすればいい。なのに、成宮は自分で買った簡易キットで検査をしたというのだから、なんだかおかしい。

写真を提供した友人を「心から信頼していた友人」とは言っているが、そんな人が簡単に暴露するのだろうか。写真だけではなく、音声までも密かに録音していた。

もしかすると、この友人は最初から成宮にクスリを売る為に近づき、仲良くなったのではないか?だから成宮は「ハメられた」と言ったのでは。

音声には成宮が友人にコカインの名称となる「チャーリーを持ってきて」と催促している。

レストランでは、友人が近くにいる外国人からコカインを買い、それを成宮がカードで器用に粒を砕き、1本の線にした。ストローに千円札を巻き、鼻から吸ったと友人は語る。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています