坂口杏里の元彼の小峠はケンドーコバヤシにDVDを勧める!写真は元彼女の売名行為?噂・裏・熱愛

坂口杏里の元彼の小峠

バイきんぐの小峠と言えば、AVに転身した坂口杏里の20歳も年の離れた元彼だが、見た目がまったく釣り合わないと話題になった。

バービー人形のように可愛い杏里に、坊主頭で陰気な顔の男との熱愛報道は、多くの人々を驚かせた。

やはり、いくら別れた彼女とはいえ、DVDの売れ行きがとても気になったようで、ケンドーコバヤシに買うように勧めたという。ところが、コバヤシの方は、「買えない」と言うのだ。

何故かと言えば、杏里とは食事に行った事があり、目の前で杏里が「小峠、この後コバさん一緒に来ないよね?」と言う女性の裸を見る気にはならないと言う。

そんなかまってちゃんの杏里との付き合いを辞めた小峠は、どうも疲れたようで、友達に「面倒だから別れたい」と相談していた。

そもそもイケメン好きだから、付き合っている時でもホストからロックバンドまで手当たり次第に声を掛けまくっていた。

この頃から金遣いも荒くなってしまったし、小峠の事をペラペラと色々な奴に喋っていた杏里に不信感を抱いた先輩の千原ジュニアは小峠に、「あんなのと付き合ってて大丈夫か?」と言った。

どうも小峠も、あのベッドの上でのイチャイチャ写真が雑誌にバッチリ載ったのは、杏里が自ら行った売名行為では?と思っていたようで、千原の一言で別れを決めたようだ。

フライデーに取り上げられた写真は杏里の携帯で撮られたもので、その後に携帯が壊れたから携帯ショップに預けたと言う。そしたら「画像を全て抜き取られていた」と本人は語るのだが、そんな事をしたら犯罪になってしまう。

それでも訴えることもがない杏里はおかしい。ホストと遊びたいが為に、フライデーに画像を買い取ってもらい、金にしたのでは?という噂がある。

これが本当なら、芸人仲間に「元カノのDVDを買ってやって」と親心を出しては頼む小峠は、実に寛大な男だ。

だから、女性にフラれた事がないのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています