【動画対応】坂口杏里のDVD第2弾が発売決定!メイクや髪型が!AV・充実♪ツイッター・噂・ANRI

坂口杏里

坂口杏里がAV女優となり、ANRIと名前を変えた。1作目の『芸能人ANRI What a day!!』を発売し、賛否両論はあるものの、そのDVDや動画の売上げは悪くはなかったようだ。

2017年1月13日に、坂口はツイッターに『芸能人ANRI By KING』を2月14日のバレンタインの日に発売するとツイートした。

すぐに第2弾を出すと言っていたが、どうも、男性諸君にチョコの代わりにプレゼントしたいとの気持が、この14日に合わせての発売となったようだ。

前の所属していた事務所はMUTEKIであったが、MOODYZに移り、より躍進した活動を目指すようだ。

「応援よろしくお願いします」と明るく呟くあたりは、本当にこのAVの世界で1位を取ることを考えているのだろう。

この呟きに対して、「2作目を楽しみにしています」と応援する呟きがある反面、「タイトルがねー」「もう、どうでもいい」と言う呟きも目立つ。

前作の坂口はとても清楚なイメージの黒髪と表情で誰だか分からない雰囲気があった。

ところが、2作目は茶髪でロングヘアー、メイクも派手めになり、昔の坂口に戻っている。

どうも、わざと前作では大人しい雰囲気にしておいて、2作目ではガラリとイメチェンをして話題を取ろうとしたのだろう。

それにしても、両脚を色っぽくソファの肘掛に上げ、ニコッと笑う坂口は、もうベテランAV女優に見える。

内容もいきなり3Pだの大股に足を開いては大人のおもちゃでいやらしいことをしちゃう場面を見せる。

でも、芸能人として番組に出ていた頃よりも、顔がキリッと引き締まり、綺麗になったようにも見える。

それは、違う世界に飛び込み、精神的にも大人になったからかもしれない。

今回のDVDには、とにかく後ろから前からと色々な体位に挑戦している。収録時間は3時間となり、かなり充実した内容となっているのがいい。

それにしても、髪の長さと色が違うだけで、まったく顔が違って見えるのだから、女性というものは怖い?!

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています