DVDが発売!イメージが違う坂口杏里の姿に驚くAVの裏事情とは?

report162

とうとうMUTEKIから坂口杏里のAVが発売された。そのタイトルは『芸能人ANRI〜What a day!!』。

しかし、そのDVDの表紙には派手なギャルの姿ではなく、清楚なイメージの坂口の姿があった。

肌は白く、髪は真っ黒。乃木坂46を彷彿とさせるような可愛い服を着た坂口はまるで別人。

さぞ、裸体も美しいのだろうと思ったら、坂口の尻がとにかく”汚い”とツイッターで騒がれている。

実際に動画を観た人は、口々に”汚ケツ”で幻滅したと言う。そのお尻を確認した人によると、吹き出物や黒ずみが幾つもあると分かった。

お尻ニキビというものが長時間座っていることでできてしまうことはあるが、黒ずみは何か物が当たったり、打たれたりすることでもできる。もしかすると、DVDにはスパンキングをする軽いSMな場面が入っているのだろうか?

その黒ずみは風呂などに入って血行不良を改善すると消えるという。

それにしても、相手のAV男優が元付き合っていたバイきんぐの”小峠”にそっくりというあたりが笑ってしまう。

2作目の発売もすでに決まっており、今度はどんなイメージの坂口が見れるのか?と期待してしまう。

アダルトビデオに出演する女性には、多額の借金を背負っている人が多いという。中には親が作った数千万円の借金を2年で返済した女性もいる。

また、『AV合宿』に入った女性は、たった3日で100万円を返済してしまったという。この合宿では、制作スタッフがその場で交渉し、1発5万円ほどでギャラ交渉をする。

そして、その場ですぐに撮影をし、ギャラが貰えるという仕組みだ。この撮影は不定期で、大きな施設で行われることがほとんど。金の出所は参加した男達からだ。

とにかく、綺麗に返済して、新しい道でスタートしてもらいたいものだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています