坂口杏里の3枚目のDVDが発売!発売日やタイトルは?ツイッターが凄い!イベント・写真集・堀北・噂

坂口杏里

坂口杏里がまたまたセクシーDVDを発売した。そのタイトルがどこかナインティナインの土曜日に放送している『めちゃくちゃイケてる!』に似ている『芸能人 ANRI めちゃくちゃイッてるッ!』だ。

なんだか海外のパロディシリーズのセクシーDVDに傾きつつある坂口だが、発売は3月13日になる。このDVDには生写真が3枚付いているとかで、なんだかアイドルの付録のようでもある。

ツイッターを日々更新しているが、「堀北真希じゃなく、あなたが引退して下さい!」というコメントがきては「会社やレーベルに必要とされなくなったらね!」とポジティブ発言しているところが凄い。

このやり取りに対して、78以上もの「いいね!」があるのもなんだか・・・。

「ヴィクトリアとピージョンならどっち派?」の質問には「どっちもBカップ」とズレた答えをしているのも天然な坂口らしい。

クシャミが止まらないとは、どうも花粉症のようだ。目が痒くて半開きというコメントに画像を載せているが、「不適切」とツイッターサイドから画像を削除されているのもなんだかおかしい。

きっと、子供を連れたファミリーも来るであろう『カジフェス』に出るようだが、そのチラシに大胆な黒の下着を着た写真を載せているのが大胆だ。

色々とバッシングされることも多くなったようで、2月26日には「しばらくツイートしません」とツイートしているが、次の日からツイートしているのが笑ってしまう。

写真集は残念ながら1461部しか売れなかったようで、不発に終わっている。

失敗してしまうこともあるが、めげずに頑張ってほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています