三浦翔平のインスタグラムがかっこういい♪趣味や好きな料理は?歴代の彼女!特技・スポーツ・親

三浦翔平

三浦翔平は、1988年6月3日生まれで東京都出身の俳優だ。

近頃は、黒髪にしては大人な役を見せるドラマに出演することが多くなった。

趣味はサーフィンとダーツとは似合うが、ボウリングやゴルフも好きとは意外だ。

料理も作れる三浦は、スレンダーなだけに、そんなに背も高くはないだろうと思いきや、181cmもある。

そんな三浦の親はマナーに厳しく、よく躾けられたとか。なんと!父親にバリカンで坊主頭にされてしまったこともある。

坊主頭でもイケメンはモテた。バスケットボール部ではキャプテンをし、中学では卒業式での国歌斉唱の指揮を務めたこともある。

だが、高校時代ははじけてしまったようで、悪い遊びを楽しんだ。

そんな三浦の好きな食べ物は、カレーライスととんこつ系のラーメン。バーニャカウダーやプリンも好き♪

自分ではパスタを作ってしまう。

好きなマンガは『スラムダンク』で音楽はR&B。

見た目からは想像できないが、神経質で雑。

三浦の気になる彼女は、インスタグラムがかわいいと話題の本田翼だとか。一緒に仲良くプリクラを撮り、スキャンダルとなった。

他に元AKBの前田敦子、女優の仲間由紀恵、ZIPの司会だった北乃きい、AKB48を卒業した小嶋陽菜などと噂になっている。

そんな三浦は、インスタグラムにアップしている写真がやたらとかっこういい。

気だるくソファに座っている姿やキリッとした表情のモノクロ写真、ムーディな街の夜景をさりげなくアップしているのだ。

中でも、おしゃれなシューズをショップのように片方の靴にもう片方の靴を立てかけては写真を撮るあたりがイケメンの三浦らしい。

しかし、海老蔵と笑顔でポーズをとったり、梅ぼしシートを幾つもテーブルの上に置いた写真もあったりと笑わせてくれる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています