三浦春馬の本名は?趣味や身長は?スポーツは?好きな食べ物は?大河・彼女・高校

三浦春馬

三浦春馬は本名を笹本春馬と言い、1990年4月5日生まれの牡羊座。出身は茨城県土浦市でAB型。

4歳の頃より子役として芸能活動をしていた。NHKの連続テレビ小説『あぐり』に大抜擢。

堀越高校に通いながら、16歳でドラマ『14才の母』でブレイク。17歳で『恋仲』に、『巧妙が辻』などにも出演している。

『ごくせん』では不良役をこなし、幅広い演技が出来る俳優となった。

身長は178cmと高い。趣味はギター、絵画。スポーツはサッカーやスノーボード、サーフィンが好き。

子供の頃はやんちゃで、家の近くの森に基地を作ったり、ターザンごっこをして遊んでいた。

小学校の頃はサッカーで汗を流し、小学校6年で中学生とデートをしたとはませている。

中学校時代は悪ガキだったが、サッカー部で汗を流した。

好きな食べ物はそうめんとパスタ。みそカツやレバ刺しとは、爽やかな顔に似合わない。タイ料理やバーニャカウダも好き。

嫌いな食べ物はなまこ酢やパクチー。

料理を作るのも得意で、唐揚げやかじきまぐろのムニエルが作れる。こんな器用な彼氏と付き合った彼女は幸せだ。

青汁バナナヨーグルトを飲んでは健康を考え、水泳をしてはボディを引き締めている。

体がとても柔らかく、まるでバレリイナのように180度も開脚が出来るのだ。

仕事がオフの日には部屋の掃除をし、ストレスがたまればレインボウブリッジに行って車を走らせながら大声を出すとか。

そんな三浦に整形疑惑が持ち上がったことがある。右目の瞼に傷跡があるという噂が流れたのだ。疑惑が持ち上がったのが、『東野圭吾ミステリー』の8話に出演した時にその傷跡が見えたから。

好きな女性のタイプは、好奇心旺盛でロマンチスト。そして背が高い人と答えていたが、現在の彼女の菅原小春にピタリと当てはまる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています