慎野智章の彼女は誰?過去の彼氏は?年収や身長は?性格・水沢・高校・噂

慎野智章

慎野智章は、広島県広島市出身でサッカー日本代表。身長が182cmで体重74kgとモデル並みの美しい体形が特徴的。

広島県立吉田高等学校を卒業している。

サッカーを始めたのは兄の影響でもあり、6歳の頃からサッカークラブに入団しては練習に明け暮れた。

2000年にはサンフレッチェ広島のジュニアユースに入り、2003年にはユースチームに昇格。2006年にはサンフレッチェ広島のトップチームに昇格した。

見た目は肉食系だが、繊細なところがあり、潔癖症。なんと、便器を素手でゴシゴシと光沢が出るまで丹念に磨いてしまうのだ。

性格は常にポジティブで明るい。よく喋るサッカー選手として人気だ。物怖じしないところもある。

プロレスラーの男色ディーノに追い掛け回され、大事な唇を奪われてしまうこともある。どうも、ダンディな男は、男にも狙われてしまうところがあるようだ。

そんなモテる男は、女性にもモテる。何かと整形疑惑が持ち上がる水沢アリーと噂になったが、女優の高梨臨とも結婚するのでは?と噂されている。

この2人は知人に紹介してもらったことで知り合ったとか。そして、あまりにも美しい高梨に慎野からアタックしたのだ。

2歳年下の高梨は、どこかしっかりしたお姉さんタイプだから、年上の彼氏と話が合うのだろう。

バトミントンが得意なこのスポーツ女子は、サッカー観戦にも興味がある。

過去に松阪桃季や戸谷公人などと熱愛の噂が立った。イケメン俳優を虜にするこの女優は、アスリートの心も掴むようだ。

慎野の年収は、今や8,000万円とも言われている。riendaのボクサーパンツのモデルとして、スーパーマンのコスプレ衣装を着てはインタビューに答えているあたりは、2017年はますます年収も高くなるのだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています