ロドリゲスのギャラは?チームは?身長や誕生日は?広告のギャラが!嫁が!得点王♪年収・トヨタCM・サッカー選手

ハメス・ロドリゲス

ハメス・ロドリゲスは、甘いマスクのイケメンサッカー選手として大人気だ。

フルネームをハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオと言う。

15歳の時からサッカー界にその名を広め、2013年にはASモナコに5年契約の62億円で移籍する。

コロンビア・ククタ出身で、1991年7月12日生まれ。

スペイン・リーガ・エスパーニョーラのレアル・マドリードに所属。

女性からも大人気で、ロナウドと同じようにチームのムードメーカー的存在。

身長は180cmと高いが、周りの選手が高いから、小さく見えてしまう。

とにかく、シュートが確実に入ることで有名で、得点王とも呼ばれている。

20代になってすぐ、1歳年下のダビド・オスピナ選手の妹と結婚した。

黒髪と黒い眉毛、瞳が印象的なエキゾチックな美女。

名前をダニエラと言い、身長が176cmと高い。

以前はバレーボール選手であった。

こんな美しいモデルのような妻を持つロドリゲスの年収は、2016年には2,540万ドルとなる。

更に、広告契約料が400万ドルだとか。日本円で4億円とは、ジャスティン・ビーバーのソフト・バンクのCM料と同じだ。

日本でも、トヨタのスポーティなシエンタ7という車のCMに出ているが、滝川クリステルとは別に撮影したという。

撮影も順調だったとは、ロドリゲスという男は、なかなかの俳優気質があるのかもしれない。

学歴がなく、嫁の家族に結婚を反対されれば、必死に勉強も頑張る男でもある。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています