内田篤人が怪我!彼女が献身的に支える!結婚して子供が?イケメンのサッカー選手・身長・趣味・噂

内田篤人

内田篤人は18歳で鹿島アントラーズに入団し、人生をサッカーに捧げるサッカー選手だ。

高校時代は朝の5時に起き、学校が終われば夜の21時までサッカーの練習に明け暮れた。

そんな内田の身長は176cmで趣味がテレビゲームとジグソーパズル。

好きな食べ物は鶏の唐揚げ。休日は部屋から出ないのは人見知りだから。きっと、好きな歌手のMAY J.の曲を楽しんでいるのだろう。

内田篤人はイケメンでファッションセンスが高いところが女性からも人気。

その整った顔だけではなく、真っ直ぐに生きる男らしいところが男性からも支持されているのだ。

多くのファンから期待されているだけに、どうもワールドカップで頑張りすぎ、大怪我を負ってしまったようだ。

南アフリカワールドカップに選手として参加したが、プレッシャーで押し潰されそうになる。ドイツの強豪シャルケのチームでも頑張ることとなり、ここでも脚を酷使。

人気が出れば出るほど、色々なチームに呼ばれるようになり、とうとう右膝が膝蓋腱炎となってしまう。

爆弾を抱えながら頑張ってきたが、2014年3月に限界に達した。

そんな内田を献身的に支えたのが榎田優紀。近頃は子供ができたとの噂が流れるほどラブラブだとか。

2015年に結婚を発表し、ファンも祝福している。ますます好感度もアップ。しかし、ごく一部の嫉妬する女性ファンからは内田の妻は「ブサイク」と言われてしまう。

妊娠したと噂を流されたりと、やはりイケメンなサッカー選手なだけに色々と大変だ。

子供が好きな彼は、いつかは子供を作りたいと考えているようだが、「サッカーはやらせない」と言っている。やはり、怪我やプレッシャーなどに悩んだ選手だからこその発言だろう。

茶髪にすれば話題となり、ドイツの『ZOOM』の日本人集客に一役かってもらおうとアシカのパリス君の父親に任命されれば話題となった。

内田篤人 1988年3月27日生まれ 静岡県田方郡函南町出身 清水東高校卒業

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています