長友佑都と平愛梨が空港に!年収や御殿が気になる!服のコーデが!元カノも

長友佑都と平愛梨

長友佑都と平愛梨の夫婦が仲良く手を繋いでは成田空港に降り立った。

到着ロビーに長友は水色のシャツに紺色のジャケットをコーデし、爽やかな姿で登場。

平はビビットなオレンジ色のワンピースに、虹色のスカーフを大胆に首に掛けて登場した。

なんとも素敵なこの二人の姿に、ロビーにいたカメラマンもファンもため息をつく。

はるばるイタリアから日本に帰国したのは、日本代表と合流するためだった。

サービス旺盛な長友は、ロビーにいたファンからのサインに応じた。

イラク戦の為に練習をする長友だから、11人子供が欲しいという夢はまだまだ先になりそうだ。

妻の平のサポートは「素晴らしい」と言うあたりは、夫婦生活も円満のようだ。

過去に長友は女子アナのミタパンや声が甲高い芹那と付き合っていたようだが、現在は結婚して妻を深く愛す素敵な旦那様になった。

そんな長友は、2012年には年収が80万ユーロで、香川真司の494万ユーロよりもかなり低かった。

現在は5億2000万円も稼ぐ世界を代表するサッカー選手となり、海外にも多くのファンを抱えるまでになっている。

少年時代は他の子供よりもサッカーが下手であった。

そんな少年も、今やイタリアミラノに神殿のような御殿を建て、白一色の内装にしては素敵な生活をするまでになっている。

コツコツ頑張れば、いつかは夢が叶うようだ。