米国人の男性と離婚!またまた別れを選んだ浜崎あゆみ

93436_BOOK_H1.4

ポップ界の歌姫として日本の音楽業界を盛り上げてきた浜崎あゆみが、9月12日に自信の公式ファンクラブサイトで離婚したと明かした。

2014年の1月、日本ではお正月時期に仲良く手を繋いで空港のロビーを歩く夫婦の姿をニュースで観た人もいるだろう。米国人と結婚するのも驚いたものだが、浜崎よりも10歳も歳が下なところも更に驚かされたものだ。

元夫は医科大学院生というのも、当時、観る人の好奇心を誘った。スタイルは良く、顔はイケメン。まるで俳優のような男性との結婚に、さすが浜崎あゆみだと感心もした。

しかし、それから2年半ほどで見事に離婚という道を選んだ浜崎に対して、「ああ、またか」という残念な気持ちになった。

彼女は以前にオーストラリア国籍の俳優とも結婚している。そして、1年で離婚した。彼もとても体型の美しい人で、顔がイケメンであった。名前はマニュエル・シュワルツと言い、ゲイで、これが原因で離婚したのかは不明だ。

どうも浜崎は結婚が向いていないようだ。でも、長瀬智也とは6年も付き合った。長瀬の右胸には黒羽根のタトゥを入れ、浜崎の右の背中にはやはり黒羽根が入っている。しかし、長瀬は2013年には早くもバイオリニストの女性と付き合っているのだが、この女性は遠くから見ると浜崎にそっくり。でも、違うのは、その服のダサさだ。

浜崎は長瀬と別れた後は、ファッションも格好良いダンサーのSHU-YAなど顔の濃いイケメンばかりと恋愛している。

そんな浜崎は、ポップ界の女王らしく、L.A.に全面ガラス張りのおしゃれな豪邸を構えている。広いプールがあり、リゾートにあるプチホテルのようだ。元々はオレンジの壁であったが、白に塗り替えた。

高い吹き抜けのあるリビングに、ホテルの大浴場かと思うほど広いバスルームなど、絵に描いたような素敵な豪邸に、1度でいいから住んでみたいと思う。

今度は、この豪邸に一緒に住むのはどんな男性か、とても気になるところだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています