離婚するのかと常に騒がれる白亜の豪邸に住むほしのあき

report107

ほしのあきと言えば、2000年代に活躍したグラビアアイドルだ。30代なのにウエストがとても細く、胸はFカップと丸みのある巨乳で世間を騒がせた。

それに加えて顔も衰えがなく、20代前半に見えるところが更に世の男性陣を虜にしたのだった。胸はどうも豊胸ではないかという噂が立ったが、レントゲンを撮れば写るパッドなどが無かったため、豊胸手術はしていないことと立証された。

そんなほしのは、10歳以上も年下の騎手、三浦皇成騎手と結婚した。どこか甘えん坊のほしのとしっかり者の三浦は、とてもお似合いだった。三浦の方がほしのにメロメロな印象があり、きっと、上手くいくと感じたものだ。

ところが、20日、この二人に離婚の危機があると報道された。カメラの前に姿を見せたほしのは、幾分か老けたように見える。あまり芸能活動はしていないほしのは、前のような芸能人オーラが見えない。

夫が9月、レース中に落馬し、何ヶ所も骨折した。仕事復帰も危ぶまれる中、この離婚説が浮上したのだから辛い。

ほしのが13歳年上だからか、何度も離婚するのでは?と噂されているが、「こんなにも幸せなのにね」とその噂に対して夫と笑い飛ばす。

また、この離婚説を吹き飛ばすのが、2年前に建てた白亜の豪邸だ。この二人の愛の巣は、265平方メートルとかなり広い。億超えのこの豪邸は、三浦が住宅ローンで購入したという。

怪我で入院している三浦は、1日も早くレースに戻りたいと騎手を続けることを考えているようだ。そんな男らしい姿が「素敵」とほしのがのろける。

離婚と噂されるのも、三浦の不倫報道が流れたことにも原因がある。不倫した夫に「遊んでもいいけど、育児だけはやって」と言う妻はなんとも寛大だ。

これからのこの二人の行方はどうなるのか、注目したい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています