ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚を発表!!おしどり夫婦に何があったのか?

report110

妻を愛おしく見つめるブラッド・ピットと、その気持ちに答えるかのように目線を送るアンジェリーナ・ジョリーの姿に仲の良さを感じたこのおしどり夫婦が、離婚をすると発表した。

妻が乳癌になっても愛し続けたブラピは、アンジーとの離婚に「非常に悲しい」と言っている。10歳年上だが見た目も若く、おしゃれな夫にモデル体型で美しい妻はピッタリだった。

何があったのか、夫婦仲はとても冷めているという。離婚申請もしており、アンジーは6人の子供の親権を要求しているという。

しかし、収入のある妻は、夫に対して配偶者扶養費の支払いはしなくてもいいと言っている。なんとも、現代の働く女性は逞しい。

プラピはそんな妻に対して、「非常に大きい悲しみを感じている」と言ってはいるが、子供達の幸せも考えたいから、離婚には前向きのようだ。

なんだか、ブラピには何か隠し事があるような気もする。離婚の原因には性格の不一致があるが、今までこの夫婦の関係を見ても、そんなことはないように見える。

となると、やはり夫の浮気が原因になるのでは?と多くの人は考えるだろう。実際に、ブラピはマリオン・コティヤールという女優と不倫している。この二人は、映画『マリアンヌ』で共演して接近したようだ。

他にもブラピはアルコール依存症なのか、飲むと感情的にもなるし、マリファナもやっているらしい。こんな父親では、思春期になる子供達には悪影響だろう。

家族の健全性を考えて離婚をするために申請をするアンジーは、プライバシーを重視してコメントを控えている。

母親として、子供を静かな環境で育てたいと思うのは当然のことで、子供達の将来を考えても、早めの決断を下すことが大事だろう。

今後の行方が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています