中村里砂は母親似でかわいい!目は整形でカラコン?好きな服のブランドに高校は?

中村里砂

中村雅俊は昭和を代表する名俳優で、妻は60代になっても化粧水のCMに出演するほど肌が美しい女優の五十嵐淳子だ。

この二人には3人の子供がいるが、三女の中村里砂がかわいいと話題を振りまいている。

肌が透き通るように美しく、ふんわりしたドールメイクを施せば、まるでフランス人形のようだ。

髪の色をブラウンにしてみたり、ゴールドにしたりと、持って生まれた美貌とスタイルの良さを自ら遊ぶところがある。

この中村は、父親よりも母親にそっくり。

中村はニコッと可愛く笑うよりも、ムスッとした表情が妙にドキドキする。

大きく両肩が開いたトップスを着た時のバストを見ると、Cカップのようだ。

とにかく目が大きいが、どうも目頭切開をしたのではないかとの噂がある。

その大きな目には、グレーやブラウンのカラコンを入れるが、その顔は白人のようにも見えるのだ。

鼻も高くしているようだ。

身長は小柄に見えるが160cmはある。

だが、この身長にして体重が44kgとは少し痩せているように思える。

誕生日は1989年7月12日で20代半ば。

気になる高校は玉川学園高校を卒業し、玉川大学芸術学部を中退しているとか。

芸術学部とは、アート感覚もあるようだ。

だからだろう、自分自身を芸術作品のようにアレンジしてしまうのが得意なのかもしれない。

ファンからは「ぱるるに似てる」「めちゃくちゃ美人」との声が寄せられているが、その反面「キモいし怖い」との声もある。

角度によっては菊池亜美にも似てなくはないが、ファッションセンスは磨かれている。

レースやフリルが付いたデザインの服を選ぶことが多いが、お気に入りのブランドはリルリリーで、チュールフリルワンピースなどを好む。

他にもリズリサ、モモ、アンクルージュがお気に入りのようだ。

ガーリーテイストが好きな女性ファンも増やしている中村は、これからますます個性を磨き、活躍するのだろう。