中村隼人の親戚が凄い!テラスハウスで活躍したけど本命の彼女は?太った原因は何?身長や高校も

中村隼人

中村隼人は、1993年11月30日生まれでテラスハウスで活躍した俳優だ。

東京都出身で歌舞伎役者。

父親は二代目の中村錦之助。

屋号は萬屋で定紋は桐蝶。

寺子屋では松王一小太郎役で舞台に初めて立っては話題を浚った。

国立劇場では『堀部彌兵衛』で特別賞を授与。

NHKの龍馬伝や八重の桜にも出演するなど、主に時代劇を得意とする俳優でもある。

そんな中村は、親戚に中村獅童や中村錦之介、中村勘三郎などがいる。

母親はし乃、妹は雛子と言う。

血液型がA型で身長が175cmと高いとは、顔はイケメンだとは完璧すぎる。

最終学歴は堀越学園高校を卒業している。

趣味は長身を活かし、バスケットボールとは格好良い。

華やかな舞台で活躍しているからか、絵心が育ち、日本画も得意としている。

ジャニーズの山田涼介や今をトキメク俳優の神木隆乃介と仲良し。

写真を撮る時には目力を入れて表情を作るところが格好良いが、中村が太ったと噂が流れてしまった。

本人は、激太りをしたのは、「着物がより似合うように」とか「太い声が出せるように」と言う。

激太りとは言うが、そんなにブクブクと太っている感じではなく、貫禄がついた程度の太り方をしている。

だが、30代後半ほどに見えるようになり、役の幅が広がるだろう。

ちなみに中村がやった太る方法は、プロテインを飲み、1日に4食から5食を食べるのだ。

気になる彼女は、ハーフのトリンドル玲奈。

どこかこの二人は顔が似ているが、肌の白さはとにかく似ている。

もしかすると結婚?もあるのかもしれない。