地盤安心PR大使の葵わかなはお転婆な目の大きい女優

report99

葵わかなは清楚で美しい女優だ。『アート引越しセンター』のcmで可愛い演技を見せてくれる。小学生の時に原宿でスカウトされ、芸能界に入った。趣味は読書で、三浦しをんや宮部みゆきの小説を読むのが好き。

特技は木登りと、お転婆な一面も見せる。3姉妹でもあり、葵は次女になる。

中学では合唱部に所属し、リーダーとして周りをまとめていた。コンサートの時には、60人を束ねる重要な指揮者を任されていたこともある。シャイで大人しそうな彼女の現在の姿からは想像できないが、やる時はやる強い女性なのだろう。

高校は日出高校で、芸能コースに通っているらしい。

性格はちょっぴり人見知りなところがある。でも、仲の良い友人とは、とにかくお喋りをするのがとっても好きと言う。茶色の猫を飼っており、我が子のように抱く姿はとても微笑ましい。

気になる整形疑惑はないが、前歯を綺麗に矯正している。

そんな葵は、地盤ネットの”地盤安心PR大使”に任命された。地盤アプリが開発され、このお披露目のイベントにも参加している。彼女の家の地盤は85点と合格点を貰っているという。

女優として7年のキャリアがあり、若いのに演技力が高いと評判だ。

でも、やっぱり童顔の顔なだけ、”乙女新党”というアイドルユニットのメンバーにも選ばれている。2014年に卒業はしたが、フリフリのミニスカ姿で歌い、踊る葵をもう1度見たいと強く願うファンも多い。

着物姿はとても艶やかで、ガラリと雰囲気が変わる。そんな葵はまだまだこれから伸びる女優でもあり、良い役に当たれば、もっと面白い演技を見せてくれそうだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています