釣りとロックバンドが好きな川口春奈は年の近い男が好き

report100

どこか南国の香りがする顔立ちの川口春奈は、20代になると色気のある女性になった。

身長が166cmでO型。ニコラのオーディションを受け、見事にグランプリを獲得したことがきっかけでモデルデビューする。

川口は色々なcmに出ては魅力的な演技を見せるが、特に印象的なのが三井のリハウスだ。透明感のある美少女というイメージは、とてもこのcmキャラにぴったり。

都会っ子というイメージがある川口だが、長崎県の五島列島の福江島生まれだ。島っこらしく、海釣りが趣味で、最高で300匹釣ったことがある。

運動神経が良く、学生時代にはバトミントン部で汗を流し、青春を謳歌していた。

気になる彼氏は、色々な女優と浮名を流す、イケメンの福士蒼汰やドラマで共演した山田涼介。男性のタイプは「年の近い男性」で、目鼻立ちのハッキリした清楚なイケメンタイプが好きなようだ。

そんな男性が好きな川口は、やっぱり好きな歌手にも格好良さを求めている。女性歌手では加藤ミリヤを、男性アーティストならエグザイルが好き。でも、近頃はビジュアルも兼ね備えた格好いいクリープハイプも好き。特に、『愛の点滅』がお気に入りだ。

back numberも好きで、特に『SISTER』がお気に入り。BLUE ENCOUNTの『DAYXDAY』もよく聴いている。

川口は自分もブラックのファッションを着ては、クールなポーズをキメる。なんだか、知れば知るほど彼女のイメージとは違う趣味や思考に惹かれてしまう。

この先も色々なドラマに出演し、歌手としてもデビュー!なんてあると面白いだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています