熱愛!菅原のダンスパフォーマンスを見て惚れた三浦春馬

report113

三浦春馬が菅原小春と真剣に交際していることが明らかになった。三浦といえば、18歳頃からテレビドラマに出てはブレイクし、最近では伊藤園のお~いお茶のcmに出ている。

今までに熱愛らしい報道もなかった三浦なだけに、今回の熱愛報道には驚かされた。その交際相手が世界的にも有名な気鋭のダンサーというところも、またまた驚く。

どちらかと言えば、三浦は髪の長い、控えめな女性がタイプという印象があるが、この菅原はショートカットで勝気な女性のようだ。

目力があり、ハキハキと喋るところが、ほんわかとしたマイペースな三浦とは正反対。

菅原は独創的なダンスを踊れる人で、リアーナのバッグダンサーとして活躍する、海外の人気アーティストから絶大なる人気を集めるトップダンサーなのだ。

小柄に見えるが170cmと長身で、顔はエキゾチック。そんな女性をイケメンの三浦が放っておくはずもなく、三浦から菅原に猛烈にアタックして交際に発展したという。

いつもは寄って来る女性を優しく受け入れそうな三浦だが、こんなにも自分から女性にアタックしたのも、菅原のパフォーマンスの上手さに惚れ込んだから。

菅原は10歳でダンスを始め、VAW栄光ハイスクールに入学した。ダンスパフォーマンスコースに通い、卒業後は単身でアメリカに渡り、ダンスの勉強をする。そして現在に至るが、なんともハードな人生を送るパワフルな女性だ。

三浦は舞台『キンキーブーツ』での演技に行き詰った時、菅原の踊る姿を見て演技のヒントを得た。妖艶で迫力あるダンスを見せるドラッグクイーンの役を見事に演じた三浦は、これからますます色々なジャンルで活躍してくれるだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています