藤井萩花はダンスが上手い♪彼氏や趣味って?妹や兄は?身長・両親・モデル・イーガルズ

E-girls藤井萩花

イーガルズの藤井萩花(ふじいしゅうか)は、歌手として、ダンサーとして活躍する。トップモデルとしても活躍する、その美貌とスタイルの良さには驚く。

エキゾチックな顔立ちは女性から見てもドキドキするほど美しい。

1994年10月14日生まれの大阪府出身。A型。身長は167cmで体重が50kg前後との噂。バストはBカップとか。

趣味は映画鑑賞と漫画だが、キックボクシングも好き。

あの美貌からは想像できないが、とにかくダンスがキレッキレ。天性のものもあるかもしれないが、海外のダンサー並みに独創性のあるダンスを踊ることが出来るところが驚いてしまう。

いつもはあまり喋らないタイプだが、立っているだけも目立つほど魅力的。

モデルはあまり筋肉質になってはいけないようだが、ダンスをすると、どうしても脚がモリモリっと筋肉がついて太くなってしまう。でも、スラリとした脚は美しく、とてもダンサーには見えない。

こういったところも考えて、彼女なりのトレーニングとダイエット方法を考えているのだろう。

ハイセンスな服もサラリと着こなしてしまうところがあるし、ギャル風にも見える派手なメイクはアウトドア派に見える。ところが、走ることは苦手だし、インドア派。

きっと、デートの時には彼氏の部屋でまったりとした時間を過ごすのだろう。

すっぴんになっても魅惑的なフェイスは健在で、かなり可愛い。

いつも静かに行動し、冷静な判断が出来る女性だとか。

妹も同じグループでダンサーをこなすが、夏恋の方が明るい性格のようだ。

兄はジャニーズの藤井流星で、これまた凄いイケメン。歌は上手いはアクションは出来るはで、こんな才能のある子供を3人も産んだ母と父は凄い。

その母は40代なのに美しく、父はかなりワイルド系。ボクサー?という感じ。仲はとても良いようだ。

流星や妹の夏恋は鼻が通り、高いが、どうも整形ではないかとの噂がある。3人ともかなりの美男と美女なのだから、整形もありなのだろう。

肌も美しい藤井は、時間がなくても湯船にしっかりと浸かり、美肌にしている。

今後はドラマや映画に出演することもあるかもしれない。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています