松野莉奈が急死!病死?病気名は?私立恵比寿中学・趣味・特技・身長・親

松野莉奈

私立恵比寿中学のメンバーでもある松野莉奈が、18歳という若さで2月8日に急死した。

前日には、インスタグラムを更新していたというのにだ。

2月7日に行なわれた大阪でのコンサートに出るはずであったが、体調不良のため、自宅で療養していたという。

4日には箱根に家族で宿泊し、観光地で撮影した楽しそうな姿をインスタにアップしていた。

2009年に私立恵比寿中学は結成され、ももいろクローバーZの妹分として活躍する。

6歳の時に東京の表参道でスカウトされた松野だが、なんとも早い芸能界デビューだ。

それだけ可愛かったのだろう。グループでは明るく、リーダー的な存在であった。

8日の朝5時頃に娘の様子がおかしいことに親が気づいたという。すぐに救急車で病院へと搬送されたが、死亡が確認された。

どうも、松野の死因は致死性不整脈だという。

それにしても、こんなにも若くして病死するとは、本当に驚く。

まだまだやりたいことがたくさんあったことだろう。

そんな松野の趣味はお菓子作り。きっと、父親がシェフで、母親がパティシエという影響があるのかもしれない。

また、水泳が得意で、体が柔らかいのも自慢するところだった。

「見た目は大人、中身は子供」というキャッチフレーズも愛嬌があった。

E-girlsのダンサー藤井萩花が大好きで、色気のあるダンスを見せれるアイドルになりたかったのだろう。

ご冥福を祈る。

東京都出身 1998年7月16日生まれ 血液型A型 身長169.5cm。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています