MAKIDAIが事故で重傷!三代目のコンサート中止!酒癖が悪い?磐田剛典・EXILE・彼女

EXILE・MAKIDAI

2016年12月24日に北海道でEXILEのMAKIDAIが交通事故に遭い、助骨を骨折し、肺挫傷を負う重傷を負った。全治2カ月~3ヶ月とは、年末年始の稼ぎ時には辛い事故だ。

MAKIDAIが乗っていたワゴンには7人が乗っており、コンビニの駐車場から右折して国道5号線に出ようとしていた。そこに右からトラックが直進してきて衝突したという。

この道路は片側一車線の直線だが、事故が起きた時は吹雪で視界が悪く、数メートル先はほとんど見えない状態であった。更に、路面はアイスバーンで滑りやすかった。

MAKIDAIは脳しんとうと打撲を負っているとは、相当、強い右からの衝撃を受けたようだ。同乗していたVERBALは肺挫傷と助骨骨折を負う重傷。

航空便が悪天候のために欠航となったから、新幹線と車での移動となった。

事故に遭った7人は札幌ドームでの公演に向け、PKCZというグループのメンバーと関係者で三代目J Soul Brothersと共にコンサートを盛り上げる予定であった。

コンサートは中止となり、さぞ、ファンはがっかりしたことだろう。

今回の事故を受けて、社長のHIROの中止という決断は早かった。「彼らのいないコンサートはありえない」と言うが、紅白の出場もなく、テレビ番組でもあまりEXILEの姿を見かけなくなり、唯一、収入源となるコンサートを中止にして大丈夫だったのか?

三代目の磐田剛典は、先輩が事故に遭ったことに対して「胸が張り裂けそう」と告白した。この岩田をはじめとするメンバーやスタッフが話し合いをしてコンサートを中止にしたのだから、トラブルはないだろう。

でも、岩田はコンサートを楽しみにしていたファンに対して、「悲しみを考えると残念な気持ちで胸が痛いです」と謝罪した。

事故に遭ったMAKIDAIはドラマにも出演しているが、あまり上手くないという。

そして、ベッキーや長谷川潤と熱愛の噂があったが、どうも別れている理由は酒癖が悪いからだとか。

また、噛んでしまうクセも酷く、女性から振られてしまうというのだから、驚いてしまう。

MAKIDAI 本名 眞木大輔 1975年10月27日 神奈川県横浜市出身 O型 身長 180cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています