嵐の相葉雅紀が紅白の司会に!経験の浅い谷村架純との司会は不安定?

相葉雅紀

嵐の相葉雅紀が2016年の『NHK紅白歌合戦』の司会を務めることとなった。30代になり、風格も出てきたから選ばれたのかと思うが、何故、相葉だけなのだろう。

いつもは5人で司会を務めていたし、メンバーの中でもリーダーでもなければ、1人での活動も少ない。

この紅白の司会に決まった時、真っ先にザワついたのがファンであった。嵐は裏番組でもあるジャニーズのカウントダウンというコンサートが控えている。

こちらのコンサートの司会も嵐が毎年担当しているのだが、これには訳がある。コンサートに嵐が出ると、チケットの価格も変わり、なかなか買えなくなるのだ。

それだけ嵐の人気は凄いことになるから、5人揃って紅白に出てしまっては、こちらのコンサートの入場者数も格段に増える。更には売り上げにも響くわけだ。

だから相葉だけを紅白に出場させ、カウントダウンの頃にはコンサートに駆けつけるのでは?と噂されている。

紅白歌合戦には、本来なら年内で解散するSMAPが抜擢されるだろうと誰もが考えていたが、相葉と決まった時点で、もう彼等の司会は無くなった。

どうも、この相葉は国民的な番組の司会を務めるだけの器が無いとか、ダミ声が嫌だという人も多い。

それに、相方を務めるのが女優の谷村架純なのだが、こちらもまだまだ若すぎる、いまいち安定感がないと指摘されている。

この相葉は大人の色気も出て、ますますモテる男になた。そんな男の気になる彼女が、山野ゆりだ。でも、この山野という女性が関ジャニエイトの村上信五と浮気したとかで別れている。

水川あさみとも熱愛の噂があったが破局し、現在は一般の女性と結婚を前提に付き合っているという。

プライベートも充実している、この男の今後が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています