夏目三久が妊娠!お相手は番組で共演していた毒説キャラの有吉弘行

画像は日刊スポーツからの引用

有吉弘行と夏目三久

数々の司会業をこなし、数々の大手のcmにも出るお笑いタレントの有吉弘行は、アナウンサーの夏目三久と真剣に交際を重ね、年内には結婚する方針だ。

二人の出会いは「マツコ&有吉の怒り新党』という番組で共演したのがきっかけで、夏目はこの番組を今年3月に卒業している。

番組内では夏目が視聴者の怒れるハガキを読み、その怒りに対してマツコと有吉が自分の意見で回答する。

この二人のツッコミや珍回答も面白いが、夏目と有吉の時折見つめ合っては微笑むシーンが良かった。しかし、視聴者はこの二人がまさか付き合っているとは思ってもみなかっただろう。

スクープもされていないし、番組内でも夏目が上手く有吉と親密な感じにならないように壁を作っていたから、気づかなかったのかもしれない。

付き合っているのを隠して交際している最中、夏目は妊娠してしまった。
いわゆる『できちゃった婚』だが、それにしても『あさチャン!』の番組の顔ともなる司会者なだけに、
来年3月いっぱいで番組を降板するというのはイタい。

2014年から司会に抜擢され、その波に乗りつつあるというのに、妊娠をしたから降板してしまうなんて実にもったいない。お腹が大きくなったら数ヶ月は休み、出産したら復帰するぐらいの強さが夏目には欲しかった。

幅広い年代に人気のあった彼女なだけに、有吉とのでき婚はショックだが、1番ショックを受けているのは夏目を採用したTBSであろう。

フリーアナウンサーとして更に大きな仕事をこなし、芸能界で華々しく生き抜いて欲しかった。

有吉は「事実無根」などと言っているようだが、日刊スポーツがデカデカと二人の結婚報道について載せているのだから、有吉もきちんと本心を話すべきだろう。

この報道に”狐につままれたような気分になっている”のは視聴者の方だろう。