西内まりやに熱愛発覚!気になるお相手はサッカー好きなイケメンモデルの呂敏

西内まりや
西内まりやは福岡県出身のモデルだ。バストも80cmと大きく、脚長でバランスのいいスタイルが世の女性から憧れられる部分でもあり、いくら売れたとしてもツンとせず、カメラを向けられればニコッと優しい微笑みを見せるあたりも好感度が高い理由だ。

デビューは13歳で、23歳にしてすでに10年もファッションモデルとして活躍している。午後の紅茶や日清カップヌードルなどのcmにまで出ており、彼女の可愛らしい演技を楽しめた。

中高生向けのファッション雑誌「セブンティーン」のモデルでもある西内は、「10代女性がなりたい顔」ランキング1位に選ばれている。しかし、そんな憧れの顔もデビュー当時はかなり目が細く、団子っ鼻だった。

しかし、母親はトライアスロンの元国体選手でもあり、50歳を過ぎても身長が170cmでスラリと高く、美人だという。西内がバトミントン選手に選ばれるほど運動神経抜群で長身なのも、この母の遺伝子を強く引き継いでいるからだろう。

そんな西内まりやはモデルの呂敏と公園でキャッチボールを堂々と楽しみ、車内で熱いキスをしているところもスクープされている。呂敏と言えば母は日本人で父がアメリカ人のハーフだ。

身長が182cmもあるサッカー好きのスポーツマンで、ダンディな顔も見せるが、ポケモンカードを集めるのが好きなのは愛嬌だろう。

過去には小島瑠璃子との熱愛が報じられたが、どうも彼の女性のタイプはスマートで運動神経の良さそうな元気ガールが好みのようだ。

西内も運動神経が良いから、そんなところがピッタリと相性があったのかもしれない。それにしても都内の公園で堂々とキャッチボールデートをするとは、大胆なものだ。

この二人の今後が気になる。