西内まりやの性格は強い!子供時代は天パー?健康法が凄い!特技や趣味は?・身長や実家・姉妹

西内まりや

西内まりやは『キューティーハニー』でセクシーで個性的なファッションに身を包み、アクションもこなせるメインキャストを演じ、話題となった。

趣味が音楽鑑賞で特技はギターやピアノを奏でること。

子供の頃は髪の毛がなかなか伸びなかったし、天然パーマだったから困っていた。

小学校の時には毎日6kmも走り、筋肉があまり付かない体質であったから、プロテインを飲んだとは凄い。

なかなか性格も厳しいところがあり、ちゃんと歌わない男子には厳しく、怒った。それでも歌わない時には物を投げて怒るというのだからこれまた凄い。

腹筋をやるなら500回はやるし、試合に出て負けると悔し涙を流したのだった。

中学2年には東京に上京し、新しい学校へと転校したが、モデルという仕事をしていたのを知られるとイジメにあった。

でも、持ち前の負けん気で毎日学校に通ったとは偉い。

そんな西内まりやの好きな食べ物はアスパラガス、海ぶどうとは個性的。

健康法は、専用のマシンで作るドライフルーツ。

お風呂で半身浴をする時にはエプソムソルトを入れて入り、あがったらクロスフィットという運動をして、スレンダーな体型をキープするのだ。

座右の銘は『努力の上に花が咲く』とは、西内の人生を表しているかのようだ。

実家は父親と母親がスイミングスクールを経営している。

姉も身長が170cmと高いが、やはり並外れた美貌は持つ。2014年にはミスユニバースニ日本大会に出場し、東京代表として選ばれている。結果は2位であったとは凄い。こちらは黒髪に黒い瞳のエキゾチックイケイケ美女タイプだ。

母親と一緒に暮らしているが、学校でトラブルがあった時にも、上京してトップモデルとして壁にぶつかった時にも、心の支えとなってくれた。

売れれば売れるほど悩みを抱えてしまった西内は、海辺で写真撮影をした時には、抱えてきた悩みや出来事を振り返ったら涙が出てしまったという。

いつもは勝気な西内も、実は心に悩みを抱えながら仕事を頑張っていたのだ。

そんな西内は、憧れの観月ありさのような女優になりたいし、共演もしてみたいと語っていた。

今では主役としてドラマにも映画にも引っ張りだこなまりやは、これからもモデルと女優を両立して頑張るのだろう。

1993年12月24日生まれ 山羊座 福岡県福岡市出身 A型 身長170cm Bカップ81cm

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています