報道を否定!夏目三久がスポニチに「事実ではありません」と何度も語る

夏目三久

有吉弘行との恋愛、妊娠と新聞にデカデカと書かれ、やっと二人はこの記事について「事実無根」とハッキリと伝えた。でも、本当にこの恋愛と妊娠という報道は嘘だと言っているが、なかなかその真相は定かではない。

というのも、この報道されたその当日、夏目は自分が司会をする「あさチャン!」で一言もこの報道に触れなかったからだ。本当に嘘ならば、その日に「嘘です」と言えばいい。

しかし、もう熱愛報道されてから一週間も経ち、やっと夏目がスポニチの取材に対して事実を話したのだ。

有吉の子供を妊娠したというのは、「女性にとってこれ以上のない私的な内容」でとても驚いたと言う。すぐにコメントを出さなかったのは何故かとの質問に対しては、「このままでは自分の気持ちが壊れてしまう」と答えた。

こう記者に語るあたりは、書かれた記事が嘘だと本気の気持ちが伝わってくる。

番組の降板については、「記事に書かれているような事実は本当にありません」とハッキリと語った。

24日には、スポーツ紙に夏目&有吉の双方の事務所が否定している。また、有吉がラジオに交際を報道を否定をしている。

それにしても「あさチャン!」を”降板”するという記事まで書かれていたが、その番組は1回あたりのギャラが100万円で、20回も出演すれば2000万円にもなる。

そんな高いギャラを捨てて、有吉との結婚に走るのか?普通ならありえない。司会業も軌道にのり、キャリアも積んでいくチャンスもある人なだけに、そんなに簡単に妊娠というだけで仕事を辞めるわけがないのではないか。

これからの展開が気になる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています