大野智が熱愛報道を謝罪!10歳年下の彼女は誰?元女優?出会いはどこ?犬・画家

嵐・大野智

画家を目指すほど絵が上手い大野智は、10歳年下の彼女と付き合っており、フライデーにも同棲しているとスクープされた。もう数年の付き合いで、結婚もあるのでは?と噂になっている。

この報道に対して、大野は「彼女は友人の一人で、もう一切会わない」とファンに向けて謝罪した。これでみな落ちついたかと思いきや、逆に大野の人格が問われる事となってしまう。

友達なら、「もう一切会わない」と言うわけがないし、「自分を保身するから会わないなんて、相手に失礼」との声が届いている。

事務所に注意されて言ったのか、35歳以上の男にしては勝手な言い方に、中には「ファンを辞める!」という人まで出てきている。

嵐の松本も櫻井も、彼女よりも事務所を選んでしまう現実に、ファンでなくても引いてしまう。

問題のフライデーのスクープには、元女優の夏目鈴との同棲報道が載っている。この夏目は、インスタグラムで彼氏とのラブラブアピールが凄い。

彼女の特徴は、身長が大野よりも身長が3cm高く、ブラウンの長い髪。パッとみ、奈々緒で、目を大きくした感じの女性。気の強そうな性格だし、お酒も強そうだ。二人の出会いは、西麻布のBAR。

あれだけ大物の男と付き合っているなら隠すはずが、夏目は大野を呼んでパーティをしている写真や大野が出ているお酒を持っている写真、大野の家に行ったと分かるような家具の写真をアップしているのだ。

大野も大胆になり、彼女の飼っている愛犬のパグの絵を描き、それをTシャツにして販売した。

てっきり大野の愛犬かとファンは買ったが、彼女の犬を描いたと知り、返品する。その返品の数が尋常ではないから、今回の大野の謝罪に繋がったのではないか。

その売り上げは半端ない金額になるジャニーズなだけに、面白半分でやってはいけないこともあると分かる。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています