大野拓朗と女優が?高校や大学が!恋愛人数や彼女は?趣味や特技は?身長・ドラマ・偏差値・天才

大野拓朗

Eテレの『天才テレビくん』で活躍する俳優の大野拓朗は、長身で顔もイケメン。

演技もなかなかだから、俳優として活躍し、身長184cmという抜群のスタイルを活かし、モデルとしても頑張っている。

偏差値69のさいたま市立浦和高等学校を卒業し、立教大学に入学。大学では、ミスター立教にも選ばれているというのだから嫌になる。

専攻はコミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科とは、実に洒落ている。

大野はキックボクシングやバスケットボールも得意。

だが、この頃は少し目が細めだから、もしかすると、二重の手術をしているかもしれない。

朝ドラの『とと姉ちゃん』やテレビ東京の『三匹のおっさん』にも出演し、ますます俳優として売れている。

そんな大野の彼女は虎南有香だとか。天才テレビくんで共演しており、大野よりも1歳年上。

北海道出身でファッションモデルもこなす。

どうも、過去には多くの女性と浮名を流したようだ。

21歳にして、すでに8人もの女性と交際したが、本気で惚れたのは1人という。

大野の好きなタイプは落ち着きがあり、真面目で平凡さのある子。

隠し事をしない、青井優のような女性が好み。

大野自身がどうも大柄で派手な印象があるから、付き合う女性の好みも派手なのかと思ったら、案外違うようだ。

戦争ドラマでは丸坊主にしたり、白の特攻服を着ては、メンチを切る役も様になる。

舞台『エリザベート』の貴公子役は美しく、まるで宝塚の男役のようであった。

そうかと思えば、メガネを掛けたオタクや武士の役もこなせる。

ダスキンの広告塔も任されるとは、何かと忙しい大野なのだ。

大野拓朗 東京都出身 1988年11月14日生まれ A型

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています