星野源はドラマや嵐にしやがれに出演!病気を克服してダイエットにも成功!身長や体重も

星野源

『嵐にしやがれ3時間拡大版』にゲスト出演した星野源は、リーダーの大野とドテラを着たりとノリノリであった。

大野とはあまり年が違わないというのに、どこか低姿勢。

俳優としても磨きがかかり、『逃げ恥』では新垣結衣との共演で視聴率も20%以上をとった。

1981年1月28日に生まれた星野の身長は169cmと小柄だが、ドラマではインパクトのある演技が見物。

『優しい時間』では陶芸家の息子として出ていたが、ちょい役ではあるし、見た目も地味ではあったが、熱い演技に脳裏に焼きつく。

そんな星野は、10年前の方が老けていた。

現在は30代後半となるが、髪形もオシャレだから若く見える。

スレンダーであるが、実はダイエットをしたことがあるというのだから驚きだ。

その気になるダイエット方法は、キャベツをひたすら食べること。

家が八百屋だから考えついたのかもしれないが、男子にしては、まるで女子のダイエットの仕方に似ていてかわいい。

62kgであったが、2週間で57kgにした。

それにしても、千切りにしたキャベツを皿に山盛りにし、ドレッシングをたっぷりかけ、卵と肉を一緒に食べるのだ。

キャベツを食べるとそれだけでもお腹がいっぱいになるから、そんなにバクバクと食べ過ぎないという。

このダイエット方法は暴食をさけることができ、卵や肉で栄養も摂れるいいダイエット方法だ。

若くしてくも膜下出血となり、5年以内は再発しやすいという。

なのに、ドラマに歌手として忙しく働いている星野は偉い!

『情熱大陸』にも出演し、その闘病生活を語ったが、闘病生活の中、何かと心の支えとなったのがバナナマン。

日村にいたっては、星野の誕生日に曲をプレゼントした。

そして、日村の誕生日には星野が逆に曲をプレゼント。

それだけ仲良しなのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています