SHELLY(シェリー)の夫は天野にそっくり?結婚指輪の値段や夫の収入は?趣味や特技・身長や親?

SHELLY

司会業に忙しいシェリーは、キャイーンの天野にそっくりな男性と結婚し、子供を出産した。

一時はふっくらしたが、今ではスリムになっている。かなり短期間でハードなダイエットをしたのだろう。

1984年5月11日生まれのA型。神奈川県横浜市出身で、神奈川県立磯子高等学校の国際ビジネスコースを卒業した。

趣味は音楽と映画鑑賞で、特技はコルネットやタップダンスと個性的。

日本酒の利き酒師としての資格も持つ変わり者。

身長は164cmで父親がイタリア系のアメリカ人。子供の頃にアメリカにいたから、英語が通訳できるほど得意なのだ。将来は通訳の仕事をしたかったという。

なんだかハンバーガーやピザなどが好きそうに見えるから、好きな食べ物は海鮮丼や焼きナスとは驚く。

元々、太り易い体質なので、太らないようにコアリズムをしたり、パーソナルレッスンをうけてはダイエットにも励む。

整理・整頓も苦手だし、料理は今までほとんどしたことがないが、結婚をして変わったようだ。

立ち食い蕎麦も1人で食べるし、寿司屋にも1人で行けるシェリーは、横浜ベイスターズのファンでもある。横浜に実家があるから、この土地が大好き。

父親がバーを経営しており、テレビ番組で紹介していた。とてもおしゃれなバーで、アメリカ的な内装がおしゃれだ。

8歳年上の彼氏にはハワイでプロポーズされ、結婚した。そして、毎日「愛してるよ」とメールをする。

その夫はタワーマンションに住み、乗っている車がベンツとは金のある男だ。

日本テレビの社員だが、年収が1400万円以上など、なかなかできる男のようだ。だからだろうか、妻への結婚指輪は320万円だとか。

知ればしるほど驚く。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています