向井理が大学で研究オタクだったのは母親の影響?!料理やスポーツも万能!嫁と不仲は性格が原因?

向井理

年上女性をその魅力で虜にした俳優の向井理の妻は、ドラマで共演した女優の国仲涼子だ。

1982年2月7日生まれで神奈川県横浜市出身。

O型で身長が182cm。

父親は自営業で母親は元英語の教師。

スポーツ少年であった向井は、サッカーが大好きであった。

大学は明治大学の農学部生命科学科へと通い、遺伝子工学について学んだ。

毎日ニワトリの遺伝子の研究ばかりだったが、研究メンバーで受賞したことがある。

真面目だから、アルバイトなどはしないのかと思いきや、東京の渋谷区のカフェバーで格好良くバーテンダーをして、お金を貯めていた。

バーテンダーの時のレパートリーが500もあるとは驚く。

そんな向井の趣味は、料理やボルダリングとはオシャレだ。

料理は和食が得意で、魚を使う料理を色々作っている。

ロッククライミングも挑戦するのは、前向きな性格なのだろう。

音楽はアメリカのラップが好き。

阪神タイガースのファンで、よく応援している。

そんな向井は、2015年に子供が産まれた。

息子をベビーカーに乗せては、夫婦で仲良くマスク姿で散歩に出かける様子をスクープされている。

2016年4月には、300本の桜並木を楽しんだ。

2012年に交際を始めたこの二人は、ドラマ『ハングリー!』で知り合った。

順調に交際を重ね、年上彼女と2014年12月に結婚した。

だが、近頃は、キツイ性格が災いして、妻との仲が悪くなっているとの噂もある。

まあ、結婚して3年ほど経つと、どこの家庭でもそういった問題が起こるもの。

しかし、向井は仕事が激減している。

結婚して仕事が増える芸能人もいれば、逆に人気がなくなる芸能人もいる。

まさか、あれだけモテモテのイケメン俳優が干されるとは思わなかった。

鶴瓶と共演した「スジナシ」では、どうもアドリブが下手。

ルックスはよくても、イマイチ自分の言葉で話せない俳優は、芸能界から消える運命にあるようだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています