島袋寛子と結婚!早乙女友貴は料理の上手い妻にメロメロ

report96

早乙女友貴がSPEEDの島袋寛子と結婚した。12歳もの歳の差があるが、早乙女は「人として普通に尊敬し、愛している」と言う。

今は吉田羊のように22歳も歳の差があってもラブラブな恋愛をしているし、彼の兄も6歳年上の女性と結婚しているのだから、さほど違和感はないだろう。

島袋は近頃は舞台の方に力を入れているようで、歌手としての本領を発揮しては観客を魅了している。でも、まさかあの早乙女太一の弟と結婚するとは驚きだ。

二人の接点はなさそうだが、どうも、EXILEの公演に参加したことで知り合ったようだ。今年の2月に出会い、3月からは同棲しているが、結婚するのもまさにスピード婚だ。

最初は敬語であったが、打ち解けるのも早かったという。早乙女は小さい頃から多くの大人達に囲まれて仕事をしてきただけに、年上女性とも楽しく会話ができたのだろう。

なんら普通に会話をするし、名前で呼び合うラブラブ状態。出会った頃は結婚は考えていなかったが、次第に結婚したいと思うようになった彼は、7月にはプロポーズをしている。

それにしても、島袋はイケメンが好きだ。10年ほど前に付き合っていた彼氏も風貌がこの早乙女と似ている。あの頃も仕事を取るか、恋人を取るかで彼女はかなり迷った。

島袋は30代の女性となり、自分で自分の道を切り開き、決めることができるようになったから、迷いもなく結婚という道を選んだのだろう。

早乙女は島袋の作る料理がお気に入りだし、将来は子供を作り、家族を増やすことを考えている。きっと、12歳年上の島袋は、夫を支えながら姉さん女房として素敵な家庭を築くことだろう。

SPEEDのメンバーはみな結婚したが、今井は離婚、上原は死別、新垣は現在も結婚が順調のようだ。島袋は今後どうなるか、見守りたい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています