ズボラでも良い演技を見せる高良健吾は女心が分からない?

report94

情熱的な演技をする高良健吾は、目力のある役者だ。演技派でもある彼は、悲しい表情や悔し涙を流す表情を作るのがとても上手い。

ファッションセンスも良く、歌手のように個性ある着こなしもする。黒いピアスやハットを小粋に被っても似合う、イケメンなのだ。

ところが、高良の私生活は格好いい見た目とは違い、ズボラでダサい。ベランダでコーヒーを平気で飲むし、腐らしたご飯を炊飯器に入れたままで気が付かない。

そればかりではなく、女心が分からない人らしい。女性が高良におんぶしてもらった時に「重くてごめんね」と言ったら、「30キロ以上の人は重いから大丈夫」と返してしまう。

そんな高良のタイプは、可愛いモデル体型の女性だ。髪は長く、スリムな女性が好きで、今までも山本美月や野崎萌香と噂になったことがある。

スクープされた野崎とは、家の外で熱いキスをしたり、いつまでも手を繋いでは見つめ合うラブラブな姿が目撃されている。

あまりスポーツはやらなさそうだが、スカイダイビングが趣味という。高校は偏差値が56~62の私立九州学院高等学校を出ているインテリだ。

カメレオン俳優とも呼ばれている高良は、色んな役をこなせる。性格はシャイで、おちゃめなところも彼が好かれる理由だ。

真面目なところもあるし、慎重に言葉を選んで話する。

2016年10月3日から始まるNHKの連続テレビ小説の『べっぴんさん』に出演する高良の役柄は、すみれの幼馴染の役だ。2017年4月1日まで、実に151回ものドラマとなる。

高良が出るから観たくなる、そんな役者になってほしい。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています