藤あや子が24歳も年下の男性と再婚!元夫や彼氏は?孫にメロメロで得意な料理を作る美人

藤あや子

美しい50代であり、演歌歌手として人気の藤あや子が再婚したと自身のブログで報告した。

「大切なご縁に恵まれた」と大人なコメントを書いている。

演歌歌手として30年以上も頑張った藤は、恋愛面でも運に恵まれ、2017年は絶好調。

悪いことも一緒にくることがあるが、良いことも一緒にくるのだ。

このお相手の男性は、マッサージ関係をしている人で、24歳も年下。

さすが、男を魅了する美貌を持つ東北美人だ。

自分の娘よりも年下というところも驚く。

藤あや子と言えば、秋田県角館町出身。

秋田県立角館南高等学校を卒業し、上京しては演歌の道へと進んだ。

20代の頃はかわいいと評判であった藤は、20歳そこそこで結婚し、娘を産んだ。

その元夫はうつ病となり、自殺している。

その後、妻子持ちの男性と不倫しているのだが、長らく再婚はしなかった。

その不倫相手も自殺し、俳優の木村一八と付き合うこととなる。

木村は、あの西川の相方、横山やすしの子供だ。

恋愛も順調にいっていたようだが、日本刀不法所持の罪で捕まり、別れたようだ。

アウトローな映画で俳優として活躍はしていたが、捕まったことで芸能界から追放されてしまう。

そんな藤の娘の方は、結婚生活も順調のようだ。

孫も幼稚園にあがる年頃となり、初孫の成長がとても楽しみとか。

その孫は女の子で、藤にはあまり似ていない。

愛おしそうに孫を見つめる藤は料理上手だから、お弁当や料理を作っては振舞う。

その腕前は料亭の料理長並み。

秋田名物のハタハタも色艶良く煮付けてしまうのだ。

近頃はバラエティ番組にも出演し、その料理を披露している。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています