水川あさみがドラマでブルゾンと共演!恋愛の相手は俳優?タイプの男性は?消えた?インスタでは猫ばかり?

水川あさみ

ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演する水川あさみは30代となるが、そのスレンダーなスタイルは健在だ。

大河ドラマに出演して以来、あまりその姿をテレビで見掛けることが少なくなったが、2017年はCMにも出演し、露出度が目立つようになった。

ドラマでは、桐谷美玲や芸人のブルゾンちえみと共演。

このメンバーで数々のバラエティ番組や情報番組に出ては、笑いを誘っている。

そんな水川はサバサバした性格。

かわいいポーズをするのは苦手だから、いつもツンとした表情でポージングをする。

ネットでは「消えた」と噂になっているが、また再ブレイクしそうだ。

水川は俳優と付き合うことが多く、最近は大東駿介と付き合っている。

報道記者は、この2人が結婚するような感じの言葉を言っている。

すでに同棲もしているとかで、もしかすると、2,3年の間に結婚のニュースが流れるかもしれない。

この大東や元カレの小出恵介を見ると、水川の男性のタイプは眉毛がはっきりしていてシャープな顔、キリッとした表情の男が好みのようだ。

そんな水川はインスタをやっている。

猫と一緒に横たわる写真やら、大きな大福を手の平の上にのせてはアップに撮るところがユニークだ。

イチゴの被り物と赤いトマトを持つ姿、亀を撫でる姿も素敵。

それにしても、江戸時代の髪形と着物姿のままスーパーで買い物するところがなんだか凄い。

動物好きなようで、犬を撫でていたり、猫にちなんだ看板を見つけては喜ぶ。

大好きな猫を見つけると抱き、キスをしてしまう。

猫の形をした紙コップやイチゴを見つけるのも上手い。

ソファで寝ている姿や舌を出す顔、スカートを捲り上げて海の中に佇む姿など、ほんと色々と面白い姿を見せてくれる水川なのだ。

身長163cmの水川は、モデルとして活躍出来るだろう。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています