小出恵介の実家は金持ち?多趣味で特技もイケメンな俳優は大学も父親も凄い!彼女も

小出恵介

小出恵介は、東京都港区出身の俳優だ。

生年月日は1984年2月20日。

慶應義塾大学の文学部で人文社会学科を学んだ知的人だ。

小柄に見えるが身長は175cmもあり、スーツもよく似合う。

血液型はA型で愛称が「こいちゃん」。

特技は英語で会話をしたり、バスケットボールをすること。

趣味は料理や読書。

ビリヤードやプロ野球観戦も好き。

さすが知的人なだけに、川柳やジャズダンスもこなしてしまう。

性格は自由人だが、人に流されない男らしさがある。

小学校3年生から5年生まで、インドのニューデリーに父親の仕事の関係で住んでいたとは、やり手のビジネスマンなのだろう。

小出の実家が金持ちでは?との噂が流れるのは、ホームヘルパーや専属コックがいたから。

門番や運転手までいたというのだから、驚く。

気になる歴代の彼女は、モデルの紗栄子や女優の水川あさみ。

水川とは、『のだめカンタービレ』で共演したことで意気投合。

度々、デートをする姿がスクープされている。

箱根神社や富士急ハイランドでデートしたりと、オープンなお付き合いをしている。

小出は演技も上手いし、女性に対しても優しく接することができるジェントルマンだが、酒が入ると人が変わってしまうところがネックだ。

酔うと女性を口説き倒し、ものにしてしまう悪い癖がある。

小出とは本気で結婚はしたいと思うが、こんな癖を知った水川の方から別れを切り出し、別れたようだ。

太ったり、痩せたりと、なかなか面倒な体質をしている小出だが、2017年になり、またテレビに出ることが増えている。

30代となると、どんなに売れている俳優も若手に仕事をとられては消えていくものだが、時代劇から推理ものまでこなせる小出は、ヒンズー語から中国語、英語まで話せるから、芸能界でも生き残れるかもしれない。