小出恵介が未成年者と淫行?!被害総額はいくら?ドラマ1本の制作費は?映画

小出恵介

小出恵介が未成年者と不適切な関係をしたとして、無期限で活動停止状態となっている。

情報番組では淫行と報道しているのに、小出の所属事務所は「不適切な関係」と発表しているあたりに違和感を覚えるとロンドンブーツの淳はコメント。

この小出の問題は深刻なものになっている。

所属事務所は「専門家を交えて調査と分析を進めている」と発表したのだ。

「本件は刑事事件に係る事案を含んでいる」とは、なんだか小出が未成年の女性に無理矢理関係を迫ったように聞こえてならない。

報道番組では、この女子高生が「私、17歳やで」と言ったのに飲酒をさせ、ホテルで関係をもったとのこと。

この問題で仕事面にも影響が出ている。

出演した映画やドラマなどは差し替えをし、動画は配信を中止。

この無期限休業で出る被害額は数億円にもなると専門家は分析している。

NHKでは、主演ドラマの「神様からのひと言」は放送が中止されるし、米動画配信サービスでの「jimmy~アホみたいなホンマの話」、オンデマンドのドラマ「スリル!」も駄目になってしまうようだ。

これらのドラマの違約金は1億円にもなるとしている。

ドラマは毎回30分程度なのだが、1本の制作費は1500万円にもなるという。

6回だと9000万円になるのだから、驚く。

ドキュメンタリー番組「夢の鍵」を日本テレビ系の「愛してたって、秘密はある。」は降板。

映画「家に帰ると妻が必ず死んだフリをしています。」は撮影がもう済んでいるが、協議中。

森永乳業の「マウントレーニア」は契約解除など、本当に大変なことになっている。

いつもはスーツをダンディに着てクールにキメる俳優の小出だが、お酒が入ると人格が変わってしまうという。

いつもの真面目さは消え、テンションも高く、軽くなってしまうのだ。

本人も「弁解の余地は御座いません」と謝罪しているあたりは、フライデーの記事にうそはないのだろう。

だが、相手の17歳の女性は大人っぽいから10代には見えない。

20歳と言われても分からないだろう。