渡部建と佐々木希が結婚!法律相談所で発表!ロバート秋山が最高視聴率?りゅうちぇるも祝福!お祝い報道が熱い

渡部建と佐々木希が結婚!

とうとう渡部建と佐々木希が結婚すると発表した。

去年から付き合いも本格的になり、同棲しているとの報道も流れてはいたが、どうも付き合っているのか?付き合っていないのかとの声も多く挙がっていた。

ところが、4月9日は日曜日。

多くの人が休日となる日を狙ってのことか、インスタグラムにはペアルックのような白いシャツを着た中睦まじいカップルの写真がアップされたのだった。

そして、この日は『行列のできる法律相談所』という番組がある。

渡部はレギュラーとして毎回のようにこの番組に出ては、料理のことやらゲストのドラマ、映画などの宣伝をするのが見物。

その行列では、渡部が出るだけあって、視聴率が20%にもなった。

そして、渡部は「私、渡辺建は佐々木希さんと結婚いたします」と発表。

なぜか、ロバート秋山が妻に対してイライラをこぼした瞬間最高視聴率は24.2%を叩き出すあたりが面白い。

この番組の裏では、この発表をすれば視聴率がとれるからと、渡部に圧力をかけたのだろう。

こちらも結婚してはラブラブのペコ&りゅうちぇるからも祝福され、番組全体が明るいものとなった。

今までは東野や宮迫などに散々「結婚するの?」といじられていたが、それらも結婚をしてケジメをつけなければと思った理由だろう。

なんと!佐々木は生電話でインタビューを受け、彼氏を「わっくん」といつものように呼び、みなを赤面させた。

30代の大人の女性となるから、結婚を意識していたのだろう。

佐々木は元々太り易いのか、一時はウエストが太くなってしまった。

だが、ダイエットをして、くびれをゲット。

魅惑のBODYと色気を披露している。

あの成宮寛貴とのキスも話題となり、付き合ってるの?と話題になったが、気持ちはしっかり渡部のものだったのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています