佐々木希と渡部健は結婚する?インスタにコスプレ写真をアップ!彼氏・CM・趣味・好きな食べ物

佐々木希

佐々木希は16歳以上も年上のアンジャッシュ・渡部健と付き合っている。嵐の二宮との熱愛が噂されていたが、すぐに渡部と付き合っているあたりは、40代の落ち着いた部分に惹かれたのだろう。

『スマートコミコミ』のCMに出演している佐々木は、「スマホでネットがテキパキと視聴できるのが良い」と凄く気に入っている様子。月額1590円で高速データやスマホ本体が含まれているだなんて、確かに目を丸くしてしまう。

佐々木はインドア派で、家では犬と遊んだり、ドラマや映画をひたすら観ては楽しんでいるという。とにかく1人で集中して楽しむことが好き。

20代最後の年になるから、色々な面で充実したものにしたいとも語る。結婚もタイミングが合えばしたいと語る佐々木は、渡部との結婚も真剣に考えて、本気で付き合っているようだ。

『行列の出来る法律相談所』に出演したが、渡部が毎回出ているだけに、レギュラー陣から「この番組好き?」だの「毎回出てる」と冗談を突っ込まれた。

そんな佐々木は、白無垢を着る仕事もあり、驚くほどに美しい姿に周りも目を丸くした。こんなにも美しいお嫁さんを貰える男は、とても羨ましい。

白衣を着て、眼鏡を掛けた姿もまた好評で、何を着ても様になるところが、さすがモデル上がりの女優だ。

インスタグラムもこまめにアップしているが、貴重なセーラー服姿も見れる。

趣味は料理というから、グルメに詳しい彼氏と話も弾むだろう。

それにしても、新体操や日舞まで出来る佐々木って素敵だ。

10代の頃から美しかったが、中学時代には1ヶ月の間に10人もの男子に「付き合って」と告白されたというのだから驚き。

でも、やっぱり自分で告白して付き合わないとダメな肉食系女子でもある。

美人が多い秋田県の秋田市はきりたんぽ鍋やハタハタが有名。子供の頃から秋田名物を食べていたから今でも大好き。

他にも豚骨ラーメンやきゅうりの漬物、生姜や梨が大好物。

あんなにも細い体だが、胃が大きいと医者に言われてから、大食いをしないように注意している。

小腹が空いたらキュウリやはるさめヌードルを食べて満たすのだ。

この記事を読んだ方はこちらの記事も見ています